THE ROAD OF VIRGIN

俺はまだまだ心は処女

ハローサウンドオンリー!!!

私です!!このブログは90日以上行為してない、いや更新されてないブログに表示されますの広告がべったり貼られてたんですけど私は90日間ちゃんと行為(セックスのことだよ♡)もブログの更新もしなきゃなぁと思いながらどっちもせずに生きていたのですがセックスするよりはブログの更新のが楽チンコザウルスなのでブログを更新します!なぜなら書きたいことがたくさんあったからだと思うんですが今しがた全部忘れたのでスマホでつけてる日記でも貼り付けて寝ようかと思ったのですがそれだと自己完結してた日記をインターネットの海に公開するのにすぎないしそれって自分のオナニー動画をxvideoに公開しちゃうような行為じゃね?とかわけわからん(いや本当に)思想に陥ったので普通にブログはブログで書くことにしました。いろんなところに生きた証ちりばめてこ!

 

 

とまぁ久々の更新前に今まで書いてきた記事を読み返したけどあいからず課金はしてるし、昔の自分が何を考えてるのか共感しがたい部分があったり、思想が変わらないすぎてこれブログ書く意味あんの?とか色々思ったりもしたのですがどうせ誰も読まないので書きます!

 

 

と思ったけどクソ面倒くさくなったので一昨日の日記をちょっと編集してねま〜〜す!

 

 

 

なんかもう、今日スケボーの予定が入ってたぽいんですけどうっかり革靴にまさかのタートルネックで来ちゃうもんだからもちろんその予定はなしになってそもそも昨日からこの月曜日は2限から5限までしっかり出て来月から休会になるジムと岩盤浴で適度な発汗をしながら医龍を読むつもりだったのでうっかりパーカーにスニーカーで来てたら予定通り極寒の中スケボーするところだった、危ない危ない

いや危なくないわ予定ドタキャンしておいて!

 

わたしにはこういうことがたくさんある気がしてあれこの日記に書いたことがあるかどうかは覚えていないんですが「やって後悔したことはたくさんあるけどやらずに後悔したことが一切ない」というのが私の人生で基本的にしなくていいことが多いのが他者のそれとの違いだと思う。様々なことに積極的になるのは刺激的だとは思うけど続かないし挫折しがち。スケボーは春になったら花粉症の薬をたくさん飲んでやろうと思うけどオロパタジンの副作用の眠気で出来る気がしない。

 

そういえば土曜日にお兄ちゃんの彼女が初めて来たの。

なんか、あーもうなんか書くのすら嫌なんだけど血を分けた兄弟のオスの顔を見てしまった感が言われようなく見ていられない感じがしたなんだかゾワッとする

私が誰かとイチャイチャするみたいなのまじで考えられないしクソキモいから(いやしたことあるけどさ)人のも見るの軽くしんどいし家族だったらなおさらだよね

どうやら二人は同棲を始めるらしい、
同棲しようがどうでもいいがお互いの仕事場に行きにくくなるのにも関わらず状況が整わない今同棲しようと思ったのは何故なんだろうね。いま仕事のことを主生活と書いて「主生活を犠牲にしてまで」と書きそうになったけど本人たちにとってはそっちが生活の主なんじゃなくて恋人と一緒にいる方が主なのかも。私にとっては受け入れ難い感覚だから理解するのは難しいし絶対しないけど。


いい人いないの?って悪気なく聞かれたのは彼女になら分かるけどお兄ちゃんにもなんとなく聞かれたのはびっくりした、あなたは違うかもしれないけど家での私は本当の私だ。よく人間はプリズムのよう、多面体であるから見る面によって見え方が違うとも言うけどどれも本当の私だよ、家での私が誰かを愛するように見えたのか、私の一番大きな面を占めていると思っていたのになぁ
だから私はいつ死ぬか、何を生きがいとするかを飽きずに考え続けるけどやっぱり卒業してからのしばらくの間奨学金というクソな借金を返すために死ねないし親が死ぬまでは「親が死ぬ前に死ぬのは親不孝」というどこから湧いたか分からない観念的な考えに囚われて死ねないと思うけどそこからは何を生きがいとすればいいか分からない、それ以降は生きる意味を失ったなんとなく生きるしかばねのようになる気がする、ただ意味を持たず生きるだけではまだましだからそれも衰えていくのだから10年後20年後のことは考えられないのです。