THE ROAD OF VIRGIN

俺はまだまだ心は処女

こどもの日なので子作りしませんでした

♡令和初セックス♡

私あるある
別にセックスしてないのにセックスって言うなボケ挿入してねえだろ!!!!!!死ね!!!!!といった感じですがこの行為はセックスと呼びたいのでセックスと称します世の中のセックスガチ勢の皆メーンゴ☆

<<先週までのあらすじ>>
前回の男Aさんとのセックスを引きずるワタピ、心機一転きちんとしたセックスを学ぼ❣️ということでナイモンでほんま適当な男Bを捕まえることに成功したわたピ❣️一体全体どうなっちゃうの〜⁉️


えっとですねえ
フェラが上達しました☆
これはメインの目標だったのでバッチグーです❣️意外と亀頭には強い圧力をかけてもオッケーなのですね🙆‍舌を硬化させて刺激しまくろう❣️吸うときはなるべく空気が抜けないように(? 真空をイメージ)してやると良いぞ!

てか惰性で前後運動するよりもガンガン吸いながら前後運動してその際は乳首をいじるか手を付けような!
てかまじで亀頭には割と圧力かけていいガンガン行こう(?)
ただもちろんこれは一本のちんこ単位の話なのでもっと数をこなしていきましょう❣️
あと乳首も惰性で舐めても意味ない、フェザータッチはもちろん良しとして硬化させた舌でぐりぐりするのも良い(硬化させた舌っていうと能力者ぽくてウケる)

いつもどおり時系列

♡寝坊したとのことで
ドンキで1時間半待たされる♡

☆待つのは苦痛☆

♡相手の家に行く♡
食事する場所などなかったので……

♡雑談♡
雑談の天才なのでめちゃめちゃしゃべるじゃんと言われる

♡セに持ち込む♡
毎回私が持ち込んでるな!?性欲鬼強いかよ……?てかなんか私が経験ありません〜❣️みたいなことを言うから相手が持ち込むのヒヨってる説は十分にある
ちなみに前回の持ち込み方は「腹触らせろ腹タイム!!」でしたが今回は「レモンティー見て思い出したんですけどファーストキスはレモン味🍋とか言い出したやつウケません?」でした!乾杯!

♡シャワーを浴びる♡
別々に浴びた
この時友人にヤベエ勃たねえというゴミ=ラインを送る
人ん家でシャワー浴びんの久々すぎるわ

♡サカユニを着させられる♡
ほんまカス、似合わなかったもカスだったし何より私の初コスプレプレイがこれか……と今思い返してしまった

♡ベッドイーン♡
ロフトベッドというね、まさかのアレです。びっくりしちゃうよね。ギッシギシ言うの。ほんとギシギシ言うの。びっくりするよね。あとやっぱり勃ちにくくて笑っちゃったわ、初めてですよこんなの。てか初対面の相手とヤるのも初めてだからしょうがねえのかな。

いわゆる形式張った行為をしました。取り立てて書くことはありませんでしたがナイモンおみくじに書いてあった通りリアクションをデカ目にして見ることで乳首は気持ち感じたしアナル舐めもそこそこいい感じでした初めてされたんですけどなかなかいいものですね!!!(表面にある感覚神経も半端ないなんて)

あとはちょくちょく挟まれる言葉責め?がクソうざかった思い出があります?お尻疼いてきちゃった?じゃねえよ死んでくれ AVの見過ぎ

♡終了♡
ハンバーグ食べたすぎてハンバーグ食べにいった、遅刻のお詫びにおごってもらった

♫今日の良かったポイント♫*

・めちゃめちゃにフェラを出来たこと
何かしら相手側の真似したい動きがあった瞬間それどうやるんですか!?と聞くことができそれをトレースすることが出来たのでだいたいのコツがわかった、かついちいち気持ちいい……とかいうクソレスポンスがあったのでまぁ何をどうすれば良いのかがわかって勉強になった。
・あんま喋んなかったこと
あって雑談してる時はめちゃめちゃ喋ったけど行為中はほんと喋んなかった、私喋らないとリアクションでかくできるしギャップ萌え的にもうそっちのがいい気がしてきた

・アナル舐めがそこそこいいものだとわかったこと
ただしスカトロ趣味がある程度ないとダメなので全員ができるわけではないし多少強引にしてもらいたい、あと毎回これがあることを想定すると尻は本気で洗わなきゃいけないしケツ毛もそらなきゃいけないのがダルい
・演技をしたこと
まぁまぁこのスキルも必要

♫反省ポイント♫

・途中でわざわざロフトベッドから降りて尿を足しにいったこと
本気でたたないのにいじられても尿意のみが刺激されるだけである
・そもそも勃ちにくかったこと!!
最終的には勃ったので最初は緊張していたみたいなカスみてえな言い訳が使えたが最初ほんと焦った、顔は別にタイプじゃないけど整ってるとは思うし(でも顔見ませんでした萎えそうだったので)たぶん喋り方が若干カマっぽいのとなんか異様に部屋周りがポケモン妖怪ウォッチすぎて無理だった説isある、ダメッ……!ぬいぐるみが見てる……!プレイか?本当にそう言うの無理なんですけど! 私は少なからず勃ちやすいタイプだと思ってたし男Aさんのときも男Cさんのときも秒速で勃ってたからこれについてはノープロブレム♡とか考えてたのがアホみたいだったなぁ
・お互いイってない笑笑
私っていつもこう!!!!!!まじで!!!!!!なんでだよ!!!!!!いつもチンコ目前にして心折れる我慢汁飲んで臭かったのが原因かもしれないけどこれ以上フェラしても無理やろ!!と思ったしなんか相手も相手でそこそこ勃ちよくないし手コキしても?????みたいな感じだった!!でも相手は絶対に私が好きというか顔については良しとしているはずなので(まぁまぁ色コキされたので)勃ちが悪かったのは私のせいじゃなくて相手のちんぽがそういうものだと思っておこ〜っと!
終わったあと車乗ってる時に「イかないのもこれはこれでいいもんだね〇〇くん(わたしの名前)とならなんか分かるって感じ、楽しかったし 」って言ってもらえたのが良かった、私のセックスはクソダラダラしてるんだよな、もはやこれを売りにしたいけど私はコレステロールタクヤさんみたいに絶対にフェラでいかせられる女になりたいです!てかありとあらゆる女友達精液ごっくんしてんのに私だけなんで無理なの?やばくない?みんなの彼氏がイキやすいんですか?あと私がいかなかったのはもうそう言うもんだと思ってください

♫総括♫

今日別に余計なこと喋らずに黙ってられたのとか、アホみたいなプレイしなかったのって別にしたくなかったからだったんだな!って思いました!前回男Aさんにそれめちゃくちゃいろんなことしちゃったのって、結局気に入ってるからなんですかね、まぁそのせいか知らんけど離れていったんですけどねウケる、これ言うと告白みたいでキモいし多分引かれるだろうし次回また男Aさんとヤれる機会があったら言ってみようね、そん時はまじめに形式張った事しよう!

あとはなんか知らんけどこんな大した事ないプレイを相手が気に入ってくれたぽくて最後にこんなことしてると好きになっちゃうよ?とか言われてワロタ(軽く無視してしまった
実際好かれてるって楽ではあるな これでちゃんと勃つ相手だったら最高だったんだけど

最後にもう一つ、男Cさん(初めてセックスした男)はマジでちんこ臭かったんだなと数本のちんこを咥えた今深く実感しました、ちゃんと洗ったんですけどね