THE ROAD OF VIRGIN

俺はまだまだ心は処女

チャイナ・アドバイス

あ〜〜〜〜!?!?!もうほんま無理!世間!全て!無理!

こんなくそな夜は誰かに思いを吐き出したいけどうっかりヤった男に電話をかけてしまいそうなメンヘラ・ナイト!誰かに思いを吐き出しても現状は変わらない、相手に若干の迷惑をかけるだけ、そんな時は自分に吐き出せ、自分の汚物が自分を汚すという意味では寝ゲロみたいなもの、いや私は今起きてるけどな!!!

 

 

誰かの心地よさを知った。

 

もう週一で誰かとベタベタしたい。無理。セックスとかじゃない。ベタベタしたい。

いや別にタイプだったら全然セックスしたいけど。バニラとかじゃなくて。

 

そういや昨日あった中国人はバニラがうまく言えてなかったのが可愛かったな。

そんなのはどうでもいい、

 

気持ちが盛り上がればセックスしたいよ全然、俺の中に入ってみない?案外テーマパークみたいで楽しいかも。

わかんないけど表面で満足しないで、もっと深く交わって、温度感じてみてほしいの。そんでもってお味はいかが?ってね、美味しいに決まってんじゃん、今が食べごろだよほらほら

 

 

嫌いじゃないけどもう会わないの気持ちもきちんと知った。

 

今まで会った人もう一回は会いたい、だって出会いを大事にしたいし勿体無いし。って思ってた。一回きりでみんな縁を終わらせてるのは理解できなかった。でもできた。こういうことね、って感じ。昨日の中国人でそう思ったんだけど。

こういう出会いってスタンプラリーみたいなもんだな。確かにスタンプを押した時は楽しいし嬉しいけどもう一回同じポイントにわざわざ立ち寄って同じスタンプ押すなんてバカみたいだし。こういうこというのあれだけど、お金でも発生しない限りはもう会う気になれない。だって時間もお金も若さも有限だもの。

 

同様に私も誰かのスタンプだとしたら。

私はひどく粘着質な、瞬間接着剤のようなインクを用いてあげたい。

もしも私をスタンプカードに押し付けて、そして取ろうとした瞬間にはなれないことに気づいて、無理やりとろうもんなら今まで貯めた君のスタンプなんてめちゃくちゃになるような跡を残して汚くしちゃおうね。たまに私を思い出して肩を落としてため息ついてね。

 

でも実際の俺はそんなインク使う勇気ないよ、そんなことして嫌われるより気が向いたときにもう一回押してもらえる方がいいなって思うからね。今は。

 

 

こんなことやめたい。

2ヶ月前の、元号が変わる前の私が何で悩んでいて何で落ち込んでいたかもはや思い出せない。あの頃に戻ればどんなに楽なんだろうと思いたい。スタバの新作の糖質とか、お金がないことで悩みたい。そんな悩みは友人とのカラオケで忘れたい。こないだセックス相手を待ちながら飲んだスタバの大好きなフラペチーノに味がしなくてびっくりしたしカラオケなんてイチャつくためにしか使っていない。

 

 

6/10の翌日追加分よ♡

一回のメンヘラは数日にわたる場合一緒の記事に書いた方が良さそうね。

 

固定ぴと別れました!!イエーイ!!

しかも電話で別れを切り出すという最高にメンヘラぽいことをカマしました。

 

4割くらい好きで6割くらい嫌いだよ、って言ったら

嫌いの方が多いんかーいって言われたので

じゃあ6割くらい好きだよ、って言ったら

じゃあってなんやねーんって言われて

 

ああまぁ本当にどうでもいいんだろうなこの関係、どうでもいい人に

こんなこと言われてもほんまうざいだけだもんな、ていうのは重々承知していたし

 

なんだったんだろうな本当

 

この記事を読んだ人は私がめそめそ泣きながら

書いてると言うことをモニターごしに思うのかも

しれないけどそんなことはない

 

そんなことはないんですよ実は!!

実はもクソもないけど

 

今この瞬間がものすごく楽しい

だってこんな体験初めてじゃない?セフレ関係であれ、友人関係であれ、関係を終わらせたことが、自然消滅とかじゃなくて明確に関係を終わらせる経験を今までしたことがあるか?いやない、自然消滅しかなかったんだもん。

 

楽しすぎて即座に昨日この話を嬉々として聞いてくれた先輩に電話を間髪入れずにしたし、

 

こういう時に本当になくとか、悲しいとか、そういう感情が一切起きないのって

私の、4割の、ひょっとしたら6割、いやそれ以上かもしれないけど

私の好きって本当に浅いんだね。

 

実際にこのセフレに関して好きだったことは確かだけど、元はと言えば

クソタイプの相手に対して暴走を始めたことがきっかけで、暴走しないように作った相手であったこととかを考えると、

 

うーんと言った感じ。

 

でもこのおかげで私は元の生活に戻れるのかも

普通の女の子にね

 

いや

 

普通の男の子に戻るの。