THE ROAD OF VIRGIN

俺はまだまだ心は処女

平成最後にいたしました✴︎

以下、日記からのコピペです✳︎

ヤったのは4/29です✳︎

✳︎ ←これはわたしのアナルです!

 

 

疲れたけど今の思いは今しか書けないので書く

もう平成最後の性行為が人生最後の性行為になりそうな勢い、してみて分かったことが極端に多すぎるあーーー書きたくない思いを真空パックに閉じ込めておけば風化しないままにずっとそのままなきがするけどまぁ実際はそうじゃなくてどんどん忘れていっちゃうから書かなきゃいけないんだよな、未来の私に届いてくれ

結論から言うと(私は結論から言うのが好きだな)ノー挿入、バーニラ、バニラノー挿入!です、いや挿入する気とかあんまなかったししょうがないよな
そして私がちょいイッてーの相手イかずです(猛省)
私は本当に極端に相手をイカせられないというかイクのを諦めさせるのかもしれない、ムードとかそういうものがぶっちぎりになくそうね、恥ずかしくなっちゃってフェラしながら乳首をいじって新宝島が頭にながれてきてそれを実際に口に出しちゃうタイプ。丁寧丁寧ていねーいに、描かない

というのも今回言われたことは
プレイ中にめちゃめちゃよく喋る
キスをめちゃめちゃにする
の2点です

あーもう書いてて恥ずかしくなってきたしかもキスをいきなりするからビビるとか言われたんだけど

何よりも幸せなことは瞬間を逃さないこと、あっいまキスしたいなの瞬間にキスするのがAVやオナニーにない最高の点、それはもちろん私にとって予想も制御もつかないものだから絶対逃してはならないし何よりの魅力だった。それは例えば話してる最中にふと横を見たときの鼻筋や耳、喋ってる時に動く喉仏だったりそこから続く輪郭線の隆起した顎だったり私にはない大きめの乳首だったりした。(乳首をそんな吸う奴はいないとも言われた)


でも私にとっての最高の愛情表現がもしかしたらそれだけだったのかもしれないと思った、他のことはもう望めなかったし溶け合う甘美な感覚をずっと味わっていたかった。形式張った性行為に魅力を感じないと言ったがそれは私の感性の欠乏であるとも思えた。フェラチオは別にすることには何も思わないが何より下手だし手コキも下手だしもうワイ何もできないやん、びっくりするほど無能である


唐突ですが流れを追います♡

♡到着♡
私はこの時点でおっぱじめるのが好きだがおっぱじまらなかった
VRが届く♡
VRできる部屋にしたのにVRがないことに気づいた男さん、ワイとのエチエチよりもこちらを気にしやがったのでワイがフロントに電話した

VRの設定♡
ちょい手間取った、DL時間が長かったのでその間に
♡ベッドイン♡
普通に「俺がこうしないとずっとVRとかするつもりだったんですか?」と聞いたら「風呂入ってからの流れかな、って思ってた」と言われた、風呂も別々に入ると思ってたらしいがそんなの許すわけがない
そして
♡風呂♡
風呂でいちゃつくのはまぁ好きだが温度が高すぎたため普通にのぼせ死ぬかと思った
♡再びベッドイン♡
一向に始まらないのが特徴で所謂形式張ったセックスはキスから徐々に下に、そしてフェラ〜みたいな流れだけど一向に私がフェラしかしない上にずっと顔のパーツにしかキスをしないという空虚な時間が続いた、この時間が完全に私のエゴイストタイムであった(ダサい)
見えない部分より普段から見える部分が愛しい、日常で見える部分を愛でたくてもそれができない状況下がほとんどだから私は見える部分を愛でられる今こそ存分に愛おしみたいと思った。あとは物心ついた頃から床オナをしてたのであーもう本当に言うのも下品なのだが兜合わせ的なノリで人間を床に見立てた好意を死ぬほどしました(男体オナと呼ぶことにする)

♡ 飽きた ♡
VRゲームをする。結構すごくて感動しちゃった。
そりゃあ6h9100円も払ってるだけあるわ
VR酔いはそこそこにした

♡アナルを弄る♡
ワイの熱い要望でアナルを弄らせてもらった。初めてだと言っていたがなんで今?と聞いたら押しが強かったかららしいスマンコ、ケツを表面的に洗い一昨日買ったアナル用ローションでマッサージした後指にコンドームをつけていったところ一本は5分ほどで入った。割と心底嫌そうな顔をしていたので普通にめちゃめちゃにキスをしてしまった。今日見た中で、いや平成30年で一番イイ顔を見れたと思う。そのあと飽きずにまた湯船に入ったのでまたにたようなことをしました

スーパーファミコンをする♡
アナル弄った後によくこんなことできるよな
ストファイとドンキーコング、ストファイは本当に懐かしかった、はじめての床オナはストファイのプレイ中だったものね

♡また謎にベッドイン♡
そして再び繰り広げられるエゴイスト=タイムと男体オナ、手コキもされたせいで普通にイキましたメンゴ〜〜〜!!男体オナしてみなよ!!って言ったのにしてくれなかった。流石にイカせた方がいいなと思い手コキもフェラもしたんですけどなんか義務感でイカせるみたいで申し訳ないなと言う思いもあり謎に途中中断してしまい結局相手イカずでした〜笑(笑じゃない)
このことについては後ほど述べる


後ほどって今やん

私の性自認が男じゃないことが寝底に潜んでいて中途半端に男であるせいで自分の特殊ルールが相手にも適応されると勝手に勘違いしてしまう。手コキは1分以上はいいやとかフェラはそんなに、、とか。(友人曰く手コキ途中でやめるの殺意らしい)自分の微妙な価値観が邪魔になると思わなかった、女みたいに明確に、とは感じにくいが男も別の生命体であると言う認識が必要。

そしてイカせなかったことについて、
相手がそもそもあんまイキにくいなどと明言していたこと、私は無理やりイクみたいなのが好きじゃないためその価値観を反映させてしまいこちらにその技量が無いのに無理やりイってもらうのは義務感を生じさせてしまうのでは?と思ったこともあり、です。ただ終わった後量と勢いが人よりすごいから恥ずかしいんだよねー、と言われは?なんでわいはもっと努力をしなかったんやと悔やんだ。

何はともあれ様々な体勢で散々いちゃついたので腰が痛い。相手も絶対痛いだろうなごめんなさい。やっぱ人間の基盤となるのは腰なんだなぁと強く感じた。